すべてのサービスは
お客さまの満足のために。

当社では、事業は自分たちのためではなく、お客さまのために行なうものであるという理念のもと、製品の品質管理、サポートのさらなる高みを目指しております。

修理のお申し込みは販売店を通じてのご依頼だけでなく、Web経由の受け付けが可能です。

Web経由での修理の対応は、茨城県ひたちなか市に設置した関東リペアセンターで対応しております。集荷修理サービスも行なうなど、お客さまのサポート体制の拡充に力を入れております。

関東リペアセンターでは工具の種別ごとに選任スタッフが対応することで、修理スピードと修理品質の向上を図っております。

また、「3つの2年保証」と題した、ACブラシレスモーター搭載製品、高圧エア工具、リチウムイオン電池の2年保証を設けています。リチウムイオン電池の電池パック保証システムは当社ならではの特許取得済みサービスで、長く、安心してご利用いただけます。

すべては「HiKOKIの製品を使い続けてよかった」と、満足いただけるために。長く、ご愛用いただく電動工具の先に、バックアップするメーカーの顔が見える。安心、信頼を、サポートいたします。

マルチボルトシリーズは蓄電池内部の設計を自社で行なっております。長く安心してご利用いただけるよう「マルチボルト蓄電池2年保証」を付けました。
対象製品のみ。ユーザー登録が必要です。
詳しくはコチラから